かの名は山佐、「絶対悪」の二つ名を持つ会社

2011年10月28日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ツインエンジェル3のBIG揃い時のファンファーレを聴くと
いつも恋愛サーキュレーションを思い出す。

まあ私、ツイン3でBIG引いたことないんですけど!
ヨーホッホッホ!


銀と金
前日665G+当日351G
7千円で宵越し天井突破(最早ベタピンを疑ってすらいない)

ここで一発目に何を引くかが重要だけど弱チェリー
と思ったらボーナス重複で異色BIG
事態はあまり変わらないね。

このBIGの後に2Gで同色BIGからART当選
愉悦の刻はチャンス目で50Gの上乗せのみの2セット終了
供託金モードは今日も順調に負けた。
+6000円


ルパン三世
1台目:前日304G+当日432G
打ち始めてから履歴をポチポチして計算していると前日304Gヤメは微妙
もう打つけど。

3千円で3連チェリーからSUPER BIG
ゼニガタイムは30Gで終了

2台目:前日147G+当日569G
こちらもあまり回ってなかった。
もう569G回っているので、リセットされていても被害は少ないのが利点

4千円で何から入ったのかわからないNORMAL BIG
BIG中にシングル揃いでゼニガタイム30G
2台合計:+4500円


天下布武2
ボーナス間707G
5千円で巻物から青頭レグ
−5000円


ニューパルサー3
閉店までの1時間勝負
と思ったけど、2千円使った所でこの台も山佐だと思い出した。
山佐の平打ちとか自殺行為ですやん (・ε・;)
−2000円


山佐アレルギーは意外と深刻?
いやいや明日あたり極天下モードを引いてるに違いない。

本日の収支:+3500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ