強敵(とも)と書いて山佐と読む

2011年10月30日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
くそぅ・・・山佐め・・・
いつかギャフンと言わせてやるぞ!!


<土曜日>

天下布武2
前日724Gヤメ
昼過ぎから野暮用があったので、どうせならと朝一に出撃

ここはネットでデータが見られるお店で
宵越し天井まで到達した場合、8割くらい発動しているような感じ

まあ入れても1万円だし、ボーナス出る可能性も高いし。
と思っていたら千円でBIG
+2000円


戦国BASARA2
朝イチ台
流すに忍びない枚数なので打つと最後の3枚で弱スイカからCD「壱」
2Gでボーナス非成立を確信したので、演出発展ゲームでヤメてやった。
−3000円


天下布武2
ボーナス間670G
21時くらいからいつもの感じで打つと9千円で第1天井は天下×2回
抜けて打ち続けて、買い足し千円でBIG
今日もBIG中に覚醒が引けなかった。
−7000円


ひぐらしのなく頃に
3322GでBIG×10回、REG×4回
持ちコインで富竹、RT中に単独かリプ重複で富竹ボーナス
RT1回で抜けて、飲まれる前に異色BIGからRT3連
時間を考えてヤメ

580GでBIG×1回、REG×2回、RT50G×5回
+2000円


<日曜日>

アイムジャグラーEX
1660GでBIG×6回、REG×10回
天下布武が最高に空きそうな感じだったので時間潰しにと思ったら5Gでペカッ
BIG終了後に天下布武を見に行ったら空いていたので移動♪
10Gしか打ってへん (・ε・)
+6000円


天下布武2
ボーナス間686G
今日こそ山佐の野郎に一矢報いてやろうと思ったら返り討ちだよ!!
7千円でバケ
いつもなら打つけど、心から追い銭したくないので高確中でも飲まれヤメ
−7000円


マジカルハロウィン3
REG後1G
天下布武の高確を捨ててマジハロ3の高確狙い?
そもそもボーナス後は高確なのか知らないけど(¬ε¬)

21G目にミッション5Gが発動!
も初手から3G連続でコインが成立して2回は交わしたもののダメッ!!

リメンバーキンカボ!
キンカボの時のコインの引きを発揮しろって思いました。
−1000円


モンキーターン
ART後767G
1000G付近までは当たる気がしない台を打つ。
1万6千円の1217Gで通常解除からSGラッシュ5連+上乗せ合計100G
ART終了後に超抜に入るもダメッ、天国モードもダメッ
−5500円


マイジャグラー
8146GでBIG×41回、REG×34回
椅子が温かかった台
どうやらヤメてすぐだったらしい、良いタイミングだった。
千円でバケからBIGが出てくれて、時間的に最大でも千円負けの安心感
閉店までの380GでBIG×2回、REG×2回
+7500円


土日の収支:−6000円
山佐台のみの収支:−17500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ