神の傷痕

2011年10月20日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
この1ヶ月くらいスロの客が目に見えて減っているような気がする。
いや、気がするというより、ハッキリクッキリ減っている。
震災もイベント規制も全然関係ないって感じだったのに今更何があったの?
ミリゴでケツの毛までむしられたのかしら( ̄∀ ̄)


サムライスピリッツ鬼
ART後4G
昨日打った時に2回ほど引き戻したので打ってみる事にした。
40G付近で引いた強スイカから高確率演出(名前忘れた)へ移行するもナシ
−2000円


天下布武2
ボーナス間540G
ちょっと遠いけど、19時という時間を考えると他に良い台もなさそう。
なら打たなきゃいいんだけど、そういう時に行っていたゲーセンが潰れた!

3千円でBIG、もう20回以上はBIGから覚醒に当選していない。
今日もダメでレア小役を散発しつつ52G回してヤメ
±0円


ケロット2
2450GでBIG×10回、REG×7回
あまり回ってはいないけど、設定5〜6の近似値の台

2千円でBIGから一時は箱にいくも、全部飲まれて終了

現金投資しようかと迷っていたラスト7枚
カットインからの斜めオレンジが入らなかったのでやる気をなくした。

1557GでBIG×5回、REG×4回
スロ+によるとベル確率5.7分の1、オレンジ合算67.7分の1
−2000円


余りコイン以外でジャグラーを触らないことにしているので
ART機全盛の最近は21時半を過ぎると途端に打つ台がなくなる。
かといってジャグラーのシマへ行く気も起きないので負けを許容して帰宅。

本日の収支:−4000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ