だから工藤ちゃんは食えるんだってば

2011年10月18日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
探偵物語
前日ART間947G
誰も打たないから0Gから打ってやった。
5千円で工藤チャンス

そこから1回1回のARTは伸びないものの引き戻しが良好
初めて4回もARTの初当たりを引いた気がする。

工藤チャンス中の100%マスで熱いのは中押しターボリプ
この時点で3択正解なので、あとは2択を当てるだけ
※この後スタッフが華麗に2択を外しました。

ちなみにターボマスの時に中押しはオススメできない。
2択を外すと泣きたくなるから。

597GでBIG×2回、工藤チャンス×12回
+12000円


天下布武2
ボーナス間652G
5千円でBIG

ボーナス間549G
8千円でBIG
最近BIG中に覚醒がまったく引けないでござる。
2台で−5500円


戦国BASARA2
ノーボーナス512G
前日とか不明だけど、少しでも打つ根拠があればバサラ打っちゃうね。
2千円でバサラ目後の中チェが一発でヒット
前兆中にバケを引いて、ART中にもバケで伊達さんが100G走破

続行して飲まれる前にBIG
その後斜めリプの次ゲームにバサラ目で中チェ2連発もART入らず
さらに斜めリプを引くも一触即発に移行しなかったのでヤメ
−2000円

探偵物語の客のいなさは異常
さすがはオリンピアさんのスロットマシーンだっぜ
本日の収支:+3500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ