レインボーカラフル

2011年10月16日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
っていう馬がいそう。
今日は夕方にちょっと打っただけ〜

天下布武2
ノーボーナス534G
リセットかかってても問題ない台
400Gヤメ据置とかだったら狂喜乱舞の台
と思って打ち始めたら千円でBIG
70Gくらい回してヤメ
+1000円


ひぐらしのなく頃に
天下のコインが流すほどじゃないので移動
すると2Gでスーパー富竹ボーナス
CZは1Gでドボン

次回CZまで打つかと思って打っていると追い銭千円
1枚役を引いた次ゲームで
これはレインボーなのか、カラフルなのか
それが問題っしょ。

いや、これは入ってないと困るっしょ。
とサロメ口調で思っているとオヤシロBIG!

BIG後にチェリーでRT90G、抜けヤメ
優しさライセンスA級のボクは次回250Gでヤメてあげたっしょ。
+6000円

土日は晩飯代を稼げれば満足である。
2日合わせると1000円負けなのは内緒っしょ。
本日の収支:+6000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ