4万負け

2011年10月21日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
からの〜


Vモンキー!

究極ではなく、あくまでも無印のVモンキー

ちなみにこの写メは自分のではなくパクりました!
怒られたらジャンピング土下座で謝る用意があります(`・ω・´)キリッ


今日は雨模様らしいので昼すぎに突撃
ガッツリ勝って一撃離脱する所存だった。

天下布武2
前日ボーナス間627G
0Gから回していくと8千円
据置天井まで100GのところでBIG
−7000円


戦国BASARA2
打ちたかっただけ
BIG出すまで打とうかなと。
弱スイカで紅葉柄瓢箪、オッと思いつつコインを入れると青文字で「壱」
萎えるわぁ・・・追ってもダメな気がするわぁ・・・
−4000円


X JAPAN
前日607G+当日157G
初打ち、天井は1200GでARTストック5個

4千円でBIG、50GでBIGが連チャン
BIG中にカットイン+無敵!

これで揃わなかったら、このクソ台を台パンして紅に染めてやるよ・・・
と思っていたら無事揃った(・∀・)
けど1セットで終了
±0円


夢夢ワールドDX2
ノーボーナス635G
ヤメそうだったので南国育ちSPを打ちながら様子見していたら速攻で空いた。
3千円でBIGからシングル揃いでARTも単発終了
+2500円


モンキーターン
1台目:ART後470G
1万6千円の1014Gまで持って行かれてSGラッシュ
2連するも上乗せなく終了した挙げ句に追い銭千円使わされる。
−17000円

2台目:ART後706G
ナイスな台が空いていたので打つと941GでSGラッシュ
これも上乗せなしで2連、引き戻して3連、単発
−3000円

3台目:ノーART369G
迷ったけど、少し強引にこの台を打ったのが今日のターニングポイントだった。
2台目の持ちコイン+6千円の710GでSGラッシュ
しかしこのARTは単発
4万負けを覚悟していたら125Gという天国ゾーンギリギリでSGラッシュ!

1セット目から上乗せユンユンで680G継続
途中にシングルV揃いを2回引いたりして5セット継続
モンキーは波に乗るとめっちゃ面白いね。
+34500円

波多野くん最高やん。
絶妙のチョイ差し、本当に助かるぅ〜

本日の収支:+2000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ