1、2,3、ギャボー!!!

2011年10月10日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
18時半からパチスロット
BASARA打ちたい病にかかったのでBASARA設置店へ


エヴァンゲリオン真実の翼
3719GでBIG×13回、REG×9回
BIG後347G
BASARA打とうと思っていたのに
高設定っぽいエヴァを見てしまったかと言われれば・・・
見てしまったんですよねえ・・・

村上ファンドの社長の言葉をパロったのかと言われれば・・・
パロってしまったんですよねえ・・・

タイトルの「ギャボー」は
のだめカンタービレのヒロイン・のだめの口癖なんですよねえ・・・

両方わかった人がいたら凄いですよねえ・・・

天井行ったのかと言われれば・・・行ったんですよねえ・・・

そしてもう閉店まで当たらなくてもいいやと思って打っていると
天井後39GでSUPER BIG

小役確率がすべからく設定6以上なので打ち続けるもバケ1発でドボン
ベル確率が8分の1以下になったのでヤメ
−16000円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後862G
閉店2時間10分前、残金9000円でも打つ、負けてるから。

〜そしてATMへ〜

1万円で天井闘魂チャンスも単発30G終了

もう諦めムード全開の投資2万7千円
1968G目に待望の初ボーナスは青REG

閉店45分前から闘魂チャンスへ突入
途中で押し順リプから1度上乗せしつつ閉店10分前に最終8セット目

取り切れるどころか、結構時間あまりましたけどー (・ε・;)
と思っていたら3択リプレイからの+150!
あと10分で150Gは回せないね。
どうせなら+100が絶妙だったのにと思ったり。

そしてこのまま終了と思われた閉店2分前
609G目に実写ダァーッ演出から青7BIGで0Gヤメ

途中涙目で打っていたけど、猪木だけなら損害は軽微だった。
エヴァの野郎・・・

本日のBIG確率:1/1454
本日のREG確率:1/1454

本日の収支:−21500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ