いつものリカバリー

2011年9月30日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
天下布武2
2120Gでボーナス12回、ボーナス間78G
時間も早かったので中間設定が多い店で平打ち

2千円で覚醒から天下へ2回入るも飲まれて1万円ドボン
いつものようにボーナス間600G以降の台を打ってたら天井行ってたやん…

もうヤメられないので当たるまで続行
そして2万7千円で天井

途中で天下130を引いて終わり頃にBIG
自力で1200Gハマったっすわ
いつものようにボーナス間600G以降の台を打ってたら第2天jy・・・

そしてもう終わる直前(天下残り11G、覚醒残2G)に隣がボーナス間800Gで空いた。
あと数分でヤメる気満々とはいえプレイ中に台キープするのは好きじゃないので、指をくわえて傍観していたら、待機していたハイエナ君に速攻で取られた。
シマ横に貼り付いているのは知ってたんだけど仕方なし。
でも待機待ちのハイエナはもっと好きじゃないので取っちゃえば良かったと後で思った。

結局1488GでBIG×1回、REG×1回、覚醒×4回、天下×9回、真天下×1回
これで8,000円負けとか、この台ダダ甘じゃない?
−8000円


探偵物語TURBO
653Gでボーナス3回、ART無しの台
前日300Gくらいは回ってそうなので、据置なら1万円、リセットなら2万円で天井
というか、意図的にリセットしない限りベタピン濃厚だよね (・ε・) 客飛んでるし

2千円でREG、飲まれて2千円使ってARTは3連、抜け後にREG
ART後64G、REG後37Gを過ぎた所でヤメ
−3000円


アイムジャグラーEX
探偵物語のコインが流すほどなかったので
今年はもう打たないと誓ったジャグラーを糞ピエロ特例措置に基づいてGOGO

52G目に何万円ぶりかのペカリは先告知
ジャグラー撤退法案を遵守して3Gヤメ
+5000円


2連敗とか非常によろしくない。
明日から本気出す!!!

本日の収支:−6000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ