俺は最強最悪の?

2011年9月24日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
新鬼武者
4824GでBIG×18回、REG×14回
ART機のボーナス確率なんて大してアテにならないけど
ダイナミックに設定6を凌駕しているので打ってみる。

4千円で3回目のBIGから蒼剣ラッシュ
天井だろうがなんだろうが武者ガンダムに負けまくっている昨今

ええ、今日も惨敗でした。
最強最悪の鬼武者のヘタレっぷりは見るに堪えない。

しかし今日も見せ場がやってくる。
中段ベルからロベルトが画面を割って演出発展からハズレ
そこから液晶が騒がしくなること8G目
明智さん家の左馬介登場から銀ちゃん「よっしゃ行こかー」
※後ろにうっすら左馬介がいるよw

これが当然の蒼剣ラッシュ
中段ベルからの当選率は4096分1(低確)か1024分の1(高確)
当選時は80%継続が75%、89%継続が25%

対大玄武教経
1G目:ガンダム弱攻撃
2G目:ヘタレ弱攻撃
3G目:ボタンプッシュ→空斬刀炸裂
4G目:ガンダム強攻撃
5G目:いつもの散歩

蒼鬼は元気に散歩してるけど、ボクの心はひび割れたビー玉さ。。。
ベルを取りこぼしてすぐに流してやった。
中段ベル確率43分の1とか高設定だったかもね。どうでもいいけど!!!
±0円


天下布武2
ボーナス間810G
打つと1G目にチェリー+巻物のW小役
秀吉ステージだったので意味ねえ(-_- )と思ったらボーナス入ってた(・∀・)

スロプラス登録1G目もボーナス1G目と同じ扱いになるらしい。
このミッションクリアするの3回目だからどうでもいいけど!!!
+3500円


エヴァンゲリオン真実の翼
5148GでBIG×22回、REG×10回
閉店までの1時間半で勝負すると千円でショートフリーズ強スイカからバケ
ビーストモード中の52G目に強演出でBARを上段にビタ押しすると紫7が豪快にスベってきた
右リールにチェリーを狙うと上段に止まってチェリー重複確定
バケを覚悟していたら紫7のSUPER BIG!

閉店10分前まで1009G回してBIG×5回のREG×2回
+15500円


今日のターニングポイントは新鬼武者をブン投げた所だった。
展開的に地味に勝ったと思っていたけど、これだけ勝てれば大勝で間違いない。
余は大満足である。

本日の収支:+19000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ