パチ屋にはエスパーがおる

2011年9月22日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
暑さ寒さも彼岸までという事でお墓参りの後にパチスロット

ご先祖様、贅沢は言いません。

万枚出れば割と満足です(´¬`*)


ダイナミックサンダーV
REG後560G
3千円で予告音+2消灯+チェリーでフラッシュなし
予告音+2消灯の時点で珍しいので期待していたら次ゲームにVがズルりと滑ってきた。
+4000円


モンキーターン
ART後36G
こういう台は前任者にエスパーが多くてやりたくないんだけど
1周して他にめぼしい台もないので打つと、3千円使って連チャンゾーンをスルー

吉宗とか銭形の時代から連チャンゾーンヤメの台を打って良い事があった試しがない!
何かを見逃している気がする!!

本日の収支:+1000円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ