大逆転でござる

2011年9月10日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
といっても大逆転を打ったわけではないでござる。
近所にはバラエティに1台ある店しか設置ないでござる。


エイリヤンビギンズ
BIG後636G
4千円で天井突破
900Gを超えた所でスイカからエイリヤンBIG
+3000円


エヴァンゲリオン真実の翼
前日REG+ノーボーナス337G
糞回らないエヴァを打つと7千円でバケ
72Gでビーストモード転落
−5000円


この後余りコインなどで
戦国BASARA2、オアシス、サンサンオアシス、アイジャグ
を乱れ打ってノーボナ
−8000円


黄門ちゃま
ノーボーナス628G
座って速攻で強チェリーからバケ
高確中にスイカ?からART当選も単発でヤメ
+2000円


天下布武2
ボーナス間703G
閉店まで1時間23分、第一天井まで290Gなら打ってもいいでしょう。
これがいつものように天井直前キック
7千円でBIGを引いて家紋が揃って覚醒モード確定

1発目の天下モードは何事もなく30G完走
残り6Gで2回目の天下モードへ当選


そして今日も見せ場がやってまいりました。


閉店50分前に中段チェリーからの白忍フリーズ!!

真天下50G中のレア役はチェリーが3回だけも、リプや兜での+30の引きが良かった。

この時点ではまだ取り切れるので、ちょっと余裕があったんだけど
この後真天下へ行きまクリスティ、なぜか乗りまクリスティ
真天下10G中の全ゲームで押し順ナビ出るとか初めてデス

結局白忍フリーズの後はノーボーナスで600G以上ハマって終了
946GでBIG×2回、天下×2回、真天下×8回
天下モードを91Gと覚醒モードを6G残して閉店なり。
+24000円


残り1時間の時点での−1万5千円を華麗にひっくり返したでござる!
本日の収支:+16000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ