悪ぃなあ・・・また儲けさせてもらうぜ?

2011年9月8日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
時間潰しにゲーセンで猛獣王を打っていたら金カバ登場
これはBIGだったけど、わしゃサバチャンに入れたかったんじゃ!
BIG×2回、REG×1回の高確ハズレ目なしで終了


旋風の用心棒2
ボーナス後604G
天井はボーナス間1000Gで次回までの無限ART
600Gからでも期待値はプラスだと思うけど、天井が無限ARTの台は暴れるのよね。

打つと3千円でバケ
バケ後にチャンス目から旋風チャンス!!
さらに速攻でBAR揃いから鬼旋風へ移行

上乗せは終始しょぼかったけど
BIGとREG1回ずつ含んでART5連してくれて勝利確定

ART後なんとなく打っていると強チャンス目から旋風の兆しを経由してART発動!
準備中にBIGを3回も引いたのが良かったのか、初めから高継続率だったのか
BIG×4回、REG×1回を含むART17連チャンで1700枚ゲット!!

時間的にも潮時だろうとART後に100枚くらい使ってヤメる。

ART機は出るときはホント簡単に出るね。
逆もまた然りだけどさ。
+35500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ