天下統一は朝一の仕事

2011年9月1日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
喉が痛いので客がいない朝から勝負、昼まで勝負

モンキーターン
前日385G+当日128G
設定変更されていなければ512G〜のゾーン中の台
2千円で優出モードへいくも艇王・榎木には勝てる気がしない
−2000円


天下布武2
前日541G+当日145G
据置なら300Gチョイ、およそ1万円で第1天井

3千円で覚醒に入るも天下無しの直抜けで終了
7千円で再び覚醒に入って天下1回
この天下中に宵越しの第1天井突破

何もなければここでヤメようと思ったら
天下終了後画面で「救済1発動」のミッションクリア

明らかに救済天井はまだ発動してないんだけど、
ゲーム数を超えるとミッションはクリアになるのだと初めて知った。

天井1発目の覚醒はノー天下
2発目の覚醒から天下に上がってスルーかと思いきや天下100!

ここから真天下とボーナスが絡んで一気にプラス域に浮上
調子良く打っていると巻物で+300!!

ここから500Gくらい真天下無しで終了も一撃3300枚ゲット!!
1953GでBIG×6回、REG×2回、天下×3回、真天下×11回

据置天井発動+上乗せ挙動が明らかに奇数となれば答えは一つなので即ヤメ
+60000円

一儲けさせてもらったので、風邪が治るまで暫く休養デスヨ
本日の収支:+58000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ