土日パチスロット

2011年9月12日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
土日は夜にちょっと打っただけ〜

<恋に恋する土曜日>
探偵物語
ART間880G
初打ちだけど、なんだかいけそうな気がするので打ってみた。
4千円でARTに入って4連
ボーナス無しで終了
−1500円


<愛の為に戦う日曜日>
天下布武2
ボーナス間682G
最近天下ちゃんが天井へ行ってくれないのよね。
4千円でバケ
−4500円


探偵物語
ART間1019G
910Gの時点でスルーして天下打ったんだけど、さらに育っていた。
7千円でARTに入ったと思った途端にBIG
そこからバケ×2回、工藤M×1回で工藤チャンスターボも来たけど単発
なんだかんだでART7連終了
+2000円


青ドン極
前日BIG+ノーボーナス466G
前日のヤメゲーム数は不明も0Gヤメの履歴ではなかったので打ってみる。
と、これが完全な罠でした><

前日のヤメゲーム数79G
なぜわかったのかといえば天井へ行ったからに他ならないわけで・・・
そしてこのパターンは大体バケで終わるわけで・・・
−8000円


2日間の収支:−12000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ