カレー味のうんこか、カレー味のラムネか。

2011年8月25日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
そりゃラムネでしょう(・∀・)


まずは匂いを嗅ぐ。
カレーの薫りがするけど、薄い感じ
キムチの時に感じたほどの職人芸は感じない。

色も薄いし、見栄えだけなら完全にジンジャーエール

実際に飲んでみると、これは不味くない!
美味くもないけど、普通に全部飲み干せるレベル
キムチラムネは250ml中240mlくらい捨てたけど、これはいける。

カレーフレーバーの付いたラムネといった感じ
ゲップがカレー臭かった。

採点:30点/100点

短評:パンチが足りない


<パチスロ日記〜昨日>
−17500円

何一つ、見せ場無しッ!!!


<パチスロ日記〜今日>
ダイナミックサンダーV
前日BIG後568G+当日268G
2千円で単独Vビッグ
クレジットだけ打つかと思ったらチェリー重複でバケ
さらに3Gでリプ重複か単独でのバケ

どうせ打ち続けると飲まれるのでヤメ
+8000円

前日BIG後300G+当日301G
打ち始めるとガッツリハマって697G目にナナメリプ(確定)
天井まであと2Gやないか!!!(天井直前キックその1)
−5500円


交響詩篇エウレカセブン
ボーナス後648G
打っている人がいたのだけど
前を通った時にカードを抜いていたのを目撃
程なくして離席したのでキープ

順調にハマッて7千円
862G目にリリベ

次ゲーム「ねだるな勝ちとれ!」

中押し中段リプレイ

か〜ら〜の〜

中段リプレイ揃いでセーフ(o^∀^o)

次ゲームはカットイン無しで安堵していると

中押し中段リプレイ

「リリベもいらないんだけどなぁ」とペシベシ止めると

アネモネ「くるっ!?」

ふざけんなって思いました。(天井直前キックその2)
−6000円


モンキーターン
ART後488G
打つと千円で超抜チャレンジからART
幸先良いARTは2連で終了も、それなりのゲーム数を稼げた。
その後128G以内に単発、2連、単発も2連の最初が400G以上継続したので1箱ゲット
+20500円


黄門ちゃま
5805GでBIG×20回、REG×19回
ボーナスも出玉も付いている台を打つも

糞台すぎてギブアップ

涙目になるまで開発者を説教したいレベル
−6000円


ウルトラセブン
ボーナス&ART間621G
天井は1000G、ウルトラマンなので無限ARTに違いないと信じて打つ
今調べたけど無限じゃなかった (・ε・;)

1万3千円の974Gで強チャンス目から異色BIG(天井直前キックその3)
これがキングジョーボーナスになって意味もわからずに打っていたけど
BIGの何分の1かで突入するART抽選が優遇されているボーナスだったらしい。

入らなかったけど!!!

その後、先ほど華麗にスルーしたので期待してなかった超高確からART
ARTに入って速攻で同色BIGからナビが2回出て3択リプを3回正解
しかしセブンチャンスはスルー

そしてウルトラバトルモードとやらに入ったけど、レア役どころかベルすら揃いやしねえ・・・
初っぱなの怪獣に倒されてジ・エンド

なんか、色々薄い所を引いたけど、ことごとく踏みつぶした感じ!!
+1000円


本日の収支:+12000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ