ウチのボナ知りませんか?

2011年7月16日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
なんでこんなに 引けないのかよぉ〜

ボナという名の 宝ものぉ〜〜


天下布武2
ボーナス間900G
20時頃に晩飯代稼ぎに行ったら素敵な台が落ちていた。
4千円使った990G台でW小役とチャンス目が連発

完全に殺しにきてるやん (・ε・;)

と思ったけど
私如き下賤な民にボーナスなど引けるわけはないのであった。

第一天井は覚醒×2、天下×2のノーボーナスで通過

出玉が飲まれて追加千円で信長のW小役から覚醒モード
すぐさま天下へ上がって10Gくらいで幻の白忍登場

行くのかわからない第2天井よりもここでボーナスの方が嬉しい。
リプレイが揃ったのでリプ重複なんてあるの? と思ったら
レア役を引いていないので、薄い所を引いたらしい。。。
心底ボーナスが良いと思っていたのでちょっと苦笑気味の真・天下モード

結局この覚醒は天下×4回、真天下×3回の250G継続
もちろんノーボーナス

こうなったら第2天井を目指すしかないので打っているとまたまた覚醒モード
これが何故か連チャンしたので履歴を見てみたらいつの間にか第2天井を突破していた。
あと100Gくらいあるのかと、ドキドキもせずに打っていたよ。。


<第2天井成績>
1.覚醒→下克上チャンス→失敗
2.覚醒→天下モード×1回、REG、+20G
3.覚醒→下克上チャンス→成功
4.覚醒→下克上チャンス→失敗
5.覚醒→天下モード×2回

見たか!
これが第2天井の実力だ!!

ハイ、ドーン!!!


しょっぺええええええええええええええええええ
+6000円


ダイナミックサンダーV
5895GでBIG×25回、REG×22回
恐らくというか、ほぼ間違いなく全台高設定のDサンダーV
閉店までの1時間勝負としゃれ込むと4千円でチェリー重複から赤7BIG
500Gハマって閉店終了
設定5でも合算135分の1とかなんとか・・・
−10000円


2台合計1678GでBIG×1回、REG×1回ですって、奥さん!
本日の収支:−4000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ