初フリ

2011年7月26日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日も夕方から出勤であります。

エヴァンゲリオン真実の翼
前日BIG+当日378G
前日のグラフを見ると少なくとも300G以上は打ってやめてそうな感じ
2千円で初のロングフリーズからSUPER BIG
5GでNORMAL BIG、24Gでバケ、95GでBMドボン

今日こそはいけると思ったのになあ・・・
初打ちのバケでBM完走して以来、ボーナス4回、パンク17回
小役落ちがウンコなのでヤメ
+10500円


天下布武2
ボーナス間720G
5千円で覚醒に入ってBIGへ繋がる。
+1000円

ボーナス間725G
2千円でBIGから家紋全点灯で覚醒、天下2回で抜け
+4500円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後665G
BASARAを取ろうとした瞬間に取られたので、後ろのシマで空き待ちしようと遠めの猪木
3千円でスイカ重複はバケ
第一天井を越えているので1ナビ率1/3もナビなしで終了
−3000円


BLOOD+
ボーナス後441G
BASARAが空いたので移動しようと思ったら速攻で取られたのでやけくそ気味に着席
8千円で初BIG、クレジットでBIG、も対決は共にダメ
しかしBIG後2G目にスイカから演出発展はMRT中なのでボーナス確定

2ゲーム連とか嫌がらせとしか思えへん (・ε・;)

と思ったけどバケだったので良し。むしろ2G目で良し。
そして3択ベルで+10G乗せた後の52G目にロングフリーーーーーズッ!!!!!!
結構打ってるけど初めてのフリーズで+300の上乗せゲット(*´ω`*)

その後もイイ感じ
この演出、ボーナス確定なんだけど
同時にバケも確定するのよね。。。
RTチェリー重複なので最低(ほぼ)100G乗るからいいけど。

そして箱にコインを詰めながらARTを消化していたら


パンクした⊂⌒~⊃。Д。)⊃


目押し失敗ではなくて、思いっきりパンクチェリーを狙ったという (・ε・;)
ボーッと打ってるとろくな事はないッス。猛省。

BLOOD+は途中でARTがパンクすると
ボーナスを引くかRTチェリー入賞でパンク時の残りゲーム数からスタートする。

200Gチョイでバケから復帰してART中に青7BIGを引いて終了
ART後に流したら1659枚ありましたとさ。
BASARA打てなかったのはツキがあったという事かもしれない。
+25000円

本日の収支:+38000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ