夏バテなのか?

2011年7月13日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
否!

やる気がないだけだ!!

いや、夏バテなのかもしれない。
自覚症状皆無だけど(¬ε¬)


緑ドンVIVA
4109GでBIG×13回、REG×13回
イベント台で差枚的にもプラスの台が空いていた。
1万円でレア小役が荒ぶって契機役がわからぬARTに突入
このART中にボーナスを何度か引いてART5セットで1000枚ゲット

あまり打ったことがないので
ART中に歌が流れて継続確定かと思っていたら普通に終わった。

紛らわしいがな・・・
ART中に歌は全国共通で継続確定のサインです><

そこから500枚飲まれたらヤメようかと思っていると弱チェREG

きたよ、きた・・・罠がきたよ・・・

とはいえ流石に設定1、2はなさそうなので全ツッパするとあっさり飲まれる。
追い銭2千円でドンBIGを引くもART入らず
飲まれる前に「三連ドンを狙え」演出が来て見事にスカ
完全に意気消沈したので飲まれヤメ
−12000円

なんかやる気が起きなかったので他に良い台もなく21時に帰宅
もうちっとやる気出さないといけんね。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ