わしと共に夢を見るがよい

2011年7月9日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日、街を歩いていたTHE☆おばちゃん体型な人の着ていた
黒いTシャツの後ろに白く大きいフォントで

   
   
   
   

とプリントされていた。

「何、おばちゃん、天下狙ってんの?」

と、とてつもなく声を掛けたかったデスε=(>ε<)
子供のお古でも勝手に着てるんだろうと思うとちょっぴりハートフルな気持ちになったりする。


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ノーボーナス547G
グラフを見ると前日400Gくらいは回ってそうな感じ
打つとブルンブルン回って7千円の860Gくらいで謎ARTに突入
回転数的にもほぼ間違いなく据置の天井ART

「ここでバケを引けない奴は勝てねぇ!!」

なぜかバケを引くことにもの凄く根拠のない自信があったんだけど
まさかまさかの赤7BIG
その発想はまるでなかった。
−4500円


ダイナミックサンダーV
REG後422G
5千円でスイカ重複からのV揃い
余りコインの6枚だけ打って止めようと思ったら2G目にスイカ
次プレイに赤7を狙ったらもの凄い勢いでVが滑ってきたなり。
+8500円


笑ゥせえるすまん
ART後544G
ちょっと遠いけど、連れスロで移動がままならなかったので打つ
6千円で赤7BIG、BIG中7揃いでARTナビ獲得
終わって92GでARTを引き戻し、速攻BIGで真フクゾーRUSHへ昇格
そのART中に7揃いで次回確定、さらに42GでARTを引き戻し
101Gヤメでチャラ

これで勝てないのかよおおおおおおおおおおおお
って思いましたとさ。

本日の収支:+4000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ