尻すぼみで勝つより気分はいい

2011年7月1日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は天下布武2の第1天井後台を打ちに行くつもりが
起きたらもう間に合わない時間なのであっさり諦めた。

昨日の深夜に電話がかかってきたのが起きれなかった原因(責任転嫁)
長電話って意外と体力を使う気がする。


ダイナミックサンダーV
前日REG+ノーボーナス307G
650Gくらいまで行って当たらないので
前日のヤメゲーム数を履歴と累計から計算したら47G・・・

打つ前に計算すれば良かった。
そして天井へいって200G超ハマってメダルを微減させつつBIG
−4500円


天下布武2
ボーナス間680G
1万1千円で第1天井は天下モード2発
ボーナス出ずに続行すると1517Gでバケ・・・
天井間際で蹴られたの久しぶり(-_- )
ARTに繋がってくれたので天下モード3発入れて即ヤメ
−20000円


創世のアクエリオン
2000GでBIG×6回、REG×5回
もの凄い久しぶりに打ったら3G目に
リーチ目かと思ったらオートベットされたのでリプレイだと気付いた。
RT突入リプ、エウレカでいう所のリリチェは1/21845.33らしい。

これが赤7BIGでBIG中に7揃いが2回!
2セット目のART中に不動さん正解で4ナビゲット!!

も、そのまま7セットを完走して終了
3GでBIG入ってART7連して負けるのもイヤなので勝ってる内に逃げる。
+5500円


シブシブジャグラー
閉店1時間前から高設定発表台のハッピージャグラー
珍しく2千円でペカったと思ったらバケ。そこから怒濤の4連バケ
ようやくBIGが入ったと思ったらBIG後の1G目に
中リールの赤7が上段ビタ停止で葡萄 or ピエロ or 単独BONUSが確定
そして右リールでズレている。
という事は2確のリーチ目ですね、ハイ。

この1G連はBIG!
いつもは引けないくせに引く時は2G連続とか本当に歪な引きをしている。
この後もう一発バケを引いて250Gハマリで閉店ヤメ
590GでBIG×2回、REG×5回は+6000円

あとはろくでなしとエウレカをちょっと打って、ちょっと勝った。
2万4500円負けからのリカバリーとしたら上等ではないでしょうか。
本日の収支:−7500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ