ピークアウトは突然に

2011年6月25日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日2000回転打って+1400枚だった戦国BASARA2
判別要素がダメすぎて逃げてきたわけだけれど
その後5000回転弱でBIG×7回、REG×6回で轟沈していた。
YA☆HA☆RI☆


戦国BASARA2
機種イベント台
とはいえ弱イベントなので夕方からでも余裕で台が取れる。
狙っていた台が700Gのバケ3回で空いていたのでキープ

400Gから打ち始めてART2回のみで一気に第1天井突破
と思ったら突破6G後に慶次BIGとはナイスタイミング
しかも中段チェリーを引き当ててART3連中にもう一度慶次BIG

昨日といい今日といい慶次BIGの引きだけで勝っている(*´ω`*)

と思ったら赤7、バケ、赤7と飲まれずに繋がって

そのBIG中にフリーーーーーズ!!

そしてフリーズ後1G目に中段チェリー!!

2048分の1を引いた次プレイに399.6分の1を引くとかどんだけー

BASARAのART抽選はテーブル方式を採用しているので
フリーズの時点で3連以上確定のテーブルCか、最上位の5連or10連のテーブルDが確定
比率は3:1

そして中段チェリーでテーブルがさらに1つ上がるのでテーブルDが確定となる。
5連と10連の比率は7:1

ちなみにテーブルDの状態でさらにART確定役を引くと10連確定という未確定情報もある。
その情報が正しくなければ、それ以上はただの無駄引き。

この時の時刻は18時半
これはもう閉店まで終わらないかもしれんねとコーラ500mlを購入

3000枚くらいは軽くイッちゃうぞバカヤロー!!

とトップロープから叫びたいほどのテンションで打つと


5連で19時に終わりました

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

相変わらずBASARA目が全然引けないし。。。
今日、初当たり10回、ART590GでBASARA目は5回のみ。。。
上乗せは伊達の+10が7回だけというしょうもなさ。

ART中のBASARA目が一番楽しいのに!!
次こそはリベンジを誓って20時にヤメ
+15000円


モンキーターン
ART後630G
9千円で超抜チャレンジが22回目のペラにて初めての成功
これは単発も、引き戻して3連
しかし上乗せは+10が1回だけで終了
±0円


笑ゥせぇるすまん
ART後915G
モンキーターンの横の台
800Gでおじさんがヤメた時に、神速で若者が台キープ
ハイエナするの早っ (・ε・;)
と思っていたらハイエナではなかったらしく最高に香ばしいゲーム数で離席

正直モンキーターンを打ちたかったので誰か座らないかなーと思って
SGラッシュを消化していたんだけど10分くらい空き台のまま

SGラッシュが終了して、128Gまでに出るかわからないモンキーよりも
3千円使えば100%出るコチラに移動するのが道理なので移動

991Gで入ったラッシュは40G単発で終了
そしてモンキーターンは天国モードにいたらしく速攻で出ていた。
うーむ・・・まあしょうがない。
−3000円


あとはしばらく打たないと誓った糞ピエロを打ってしまって9千円の負け
小役狙いで打ってたらベルが3回揃った・・・相変わらず歪な引きをしている。
もう本当に打たない!!

本日の収支:+2000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ