あのピエロからの卒業

2011年6月22日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日はボコボコにされた。。。

 

めぞん一刻2は虎柄と金枠の信頼度が高すぎて、明らかにバランスが狂ってる。
しょうもない演出から特リプ来ても全く当たる気がしないなり。

他、極お父さん、ハッピージャグラーで負け続けた午後20時半


雀龍桜花
ボーナス後878G
ちょっと遠いけど薄い保険として、1度は出してみようかと。
軽く思っただけなのに、見事に天井突破・・・

天井は1400Gだと思って打ち始めたんだけど、発動しないから調べたら1480Gだし。。。
1400でも1480でも一緒だったけど(;´∀`)

結論から言うと、この台の天井は深いだけで何も旨味がないように思う。
1480Gなんて深部に設定した理由がわからないほどのウンコARTだった。

天井後も突入率が優遇されるようなので、出なければ美味しいのかもしれないけど
1480Gの後に更にハマるのは相当に難しい。

天井後のART中にバケで終了は180枚
−19000円


ろくでなしブルース
REG後533G
今日唯一プラスになった台。そりゃ勝てるわな。
300G近くハマってバケ
+2500円


マイジャグラー&ハッピージャグラー
ボーナス確率が高設定域の台
ペカらない。全然ペカらない。
今日の収支でジャグラー成績が再びマイ転
ジャグラーを打つのは時間の無駄だということが判明してしまった。

我が軍は腐れピエロ軍団との抗争に対し
一方的な撤退を宣言し、即日これを履行するものである。

ようするにしばらくはジャグラーを打たないってこと。


本日の収支:−43500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ