神さま対抗バスターミッション

2011年6月15日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は月1イベントに行く予定だったけれど、
友達の頼み事に付き合っていたら行けなくなった。

この所ずっと付き合っていたけれど今日で一段落ついたので
突発的な何かに縛られることなくパチスロが打てる身分に舞い戻った。


エヴァンゲリオン真実の翼
BIG後787G
なかなか香ばしい台が空いていたので下皿をちゃんとチェックして着席
5千円目にチェリー重複からNORMAL BIGで0Gヤメ
+1000円


神たま2〜超みこし祭開催やで〜
2213GでBIG×8回、REG×5回
エヴァから台移動

1051G回して
SUPER BIG×1回
みこしチャンス×2回(3正解)
NORMAL BIG×2回
REG×1回
ART×6回(上乗せ40G)

待ち合わせの時間が近くなって撤退
確率的には良い引きなのに、これで500円しか勝てない神たまとはなんなのか!
取りあえずみこしちゃんがカワイイから許してやるけど!


トップを狙え
1206GでBIG×7回
用事が終わり戻ってきて打つと2千円で弱チェリーから虎柄

これが青7BIGでBIG中にARTゲット

ARTに入って継続→赤7BIG→赤7BIG→継続→終了のART4連で720枚

BIGは確率以上に引けるもののARTに全然入らないのでいつヤメようかと思っていると
青7BIGからBIG後の高確率を経由して久々のART

そしてART中にスイカを引いて次々ゲームに虎柄+リーチ目

そしてBIGが終わり、ART最終ゲームでBONUSという素敵なパターンも出たりして

なんだかんだのART11連で1000枚OVERのコインをゲット
友人と遅い晩ご飯の約束があったので閉店1時間前にヤメる。
+30500円

本日の収支:+32000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ