完全に姉派

2011年6月14日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
エイリヤンビギンズ
前日BIG+ノーボーナス392G
0Gヤメでも天井まで385G
打つと千円でバケ
+500円


雀流桜花
台移動して初打ち
クソ台臭が凄すぎて10Gで離脱><
あ、二階堂姉妹なら姉派です><
−500円


ニューパルサー
友達の横で打つとチェリー重複でバケ→飲まれ
−1000円


スパイガール
2000GでBIG×7回、REG×6回
2010年度最高に相性が悪い機種
2011年度初打ちも本当に出る気がしないなりよ。
−5000円


極お父さん
2100GでBIG×10回、REG×6回
クソ台臭がしていたので今まで打ったことがなかった台
その印象は正しかった。
BIG1回分のコインで105Gしか回らなかったよ。
−6000円


ダイナミックサンダーV
REG後468G
このくらいのゲーム数ならよく落ちているDサンダー
2千円でスイカ重複からバケ

1台目より設定が良さそうな台
100枚ぽっちを流すのもアレなので移動すると速攻でバケ
返す刀で再びバケ
これで初打ちから6連続でバケ
しかしバケ後11Gで初BIG
150Gほどで本日はタイムアップ
+4000円


本日の収支:−8000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ