絶妙のナビ個数

2011年6月10日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
家に帰ってきたらトイレの水が出っぱなし状態だった。。。
出る時は大丈夫だったのに・・・何故だッ!!


戦国BASARA2
前日498G+当日287G
他に打つ台もないし、どうせベタピンだし打ってみる。

3千円で不可思議な事態が。

レバーオン信玄ナビで赤or緑
左リールに赤7を中段にビタ押ししたら停止
この時点で両小役を否定
そして3リール停止後に緑の炎が消えて赤が残った。

チェリーは3つ上にある。
いくらなんでも2コマ失敗とかありえないので角チェは絶対にない。
百歩譲って1コマ早かったとしても中段チェリーで重複なしとか・・・
4096分の1を引いた上でそこから6.4%

話をややこしくしてるのはその後にボーナスを引いてARTに入ってしまったから。
ボーナスが無ければ取りこぼしで納得するんだけど・・・

気を取り直して打っていたら飲まれた。
−3000円


南国育ちSP
ボーナス後651G
3回以上飛蝶していない台なので通常モード以上が濃厚
1万2千円使って天井間際にバケから蝶が飛んだ。
これが7連チャンまで伸びてまたバケ、その後は2セットで終了
+3000円


エヴァンゲリオン真実の翼
ノーボーナス688G
前日の最終ボーナスはBIGで、履歴的に0Gヤメはなさそうな感じ
下手したら速攻で天井に入るかもと思ったけど天井は850G付近だった。
そこから100G弱でバケ、24GでBM終了
−2000円


エヴァンゲリオンまごごろを君に
イベント台
設定5の近似値の台を打つと4千円でSUPER BIG
小役が糞だし、良い台を見付けたので投げる。
−1500円


ツインエンジェル2
ノーボーナス631G
「どうせベタピン理論」が本日2回目の発動
851Gで「チャンスよ〜」からエンジェルチャンスへ移行

天井中のRTは2分の1で高確になるのだけれど
高確→低確→高確ときて低確RT中に異色BIG・・・

「タイミング悪っ」と思っていると「狙いなさい」から中段にチェリー!


これで中段チェリーは通算3の3でスカ
2分の1で揃うハズなんだけど! 揃えばナビ5個以上なんだけど!

BIG後のエンジェルチャンスで48Gハマってポイントが10pt以上になりナビゲット
高確RT中に異色BIGで7揃い、再び高確RT中に異色BIGを引いて7揃い

時間は閉店25分前
これは取り切れないかもしれんねと思いつつ打っていたら12連目にナビなし終了
閉店1分前の出来事だった。
+11000円


本日の収支:+7500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ