アキトー

2011年6月4日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー

ア〜キ〜ト〜


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後0G
18時からイベント台が開放なので多分そちらに流れて空いた台
高確だけやるかと思ったら千円で43G回って終了
−1000円


ひぐらしのなく頃に
730GでBIG×4回、REG×1回
3千円打ってベル確率が地を這っていたので萎えヤメ
−3000円


哲也2
18時からのイベント台
第1天井が近そうだったので打ったら2千円で特殊リプレイからBIG
BIG終了後は三倍満の表示でCZ中に押し順不問のRT30Gリプレイ
これでナビが次回のみで終了とか低設定濃厚なので150Gで逃げる。
+2000円


機動戦艦ナデシコ
REG後345G
こちらも18時からのイベント台
こないだの天井当たらずヤメの借りを返してやると意気込んだら
いきなり天井行ったよこの子 (・ε・;)

これは846Gでバケ
1292G当たらずヤメ後に501Gでバケとか・・・
さらに200Gでバケを引いて、232Gで待望のBIGボーナスはNORMAL BIG

その後はイイ感じに伸びていったので楽しかった。
18時開放のイベント台に6が入っているのか気になっていたので閉店までデータ収集

<結果>
通常ゲーム数:2221G
BIG:7回(1/317)設定4〜5
REG:4回(1/555)設定6

ベル:299回(1/7.42)設定2〜3
弱スイカ:44回(1/50.4)設定6
チェリー:43回(1/51.6)設定6

ボーナスゲーム数:234G
弱スイカ:4回(1/46.8)設定5
チェリー:7回(1/33.4)設定6


これは設定6と言っても良いのではないでしょうか。
18時開放台は中間設定多用なのかと思っていたけれどメリハリ設定の可能性もありそう。
これは今後の研究課題。
+17500円


本日の収支:+15500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ