いらないBIGボーナス

2011年6月4日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
20時前から打ちに行ったら見せ場がまるでなかった。
負ける時はこういう展開が多いなあ・・・


モンキーターン
ART後61G
ハイエナで座ったら一度は当てたいタイプなので
ゾーン狙いは4号機の時代から殆どしたことない。
初打ちだったのと、単発が少ないと聞いていたので打ってみた。
−2500円


サムライ7
ボーナス後7G
あるのか知らないけどきっとある高確だけ打つかと着席
初打ちだったので、1G目にいきなり成立したスイカを取りこぼしたのが痛恨
−2500円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後738G
5千円負ける前なら座ってなかったけどビハインド中は基準が緩くなる
これがズッポシ嵌って1万2千円で天井ARTは単発30G終了
そこからさらに7千円嵌って赤アタマのボーナスだったのでバケを祈ったらBIG・・・
−15500円


天下布武2
ボーナス後682G
7千円でバケから覚醒モードで天下×1回、終了後に赤7BIGで終了
各武将の対象小役を引いてもさっぱりARTに入る気がしないのは仕様ですか?
ビックリするほど入らないし、入ってるのを見ないんだけど。
−2000円


スーパー海物語-沖縄
設定5の近似値だったので5千円までと決めて打ったら15分後に離席
−5000円

本日の収支:−27500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ