BASARAデカルチャー

2011年6月23日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日で味を占めたので今日も朝から突撃
ヤッパ パチスロ ハ 朝 ヤナ

戦国BASARA2
前日ノーボーナス734G
打つと千円で赤7BIGも飲まれて千円使ってヤメ
−2000円

イベント台
店を変えてイベント機種に指定されていたバサラを打つ
こちらも千円で慶次BIG

この台は伸びてくれて2千ゲーム打って1450枚交換出来たのだけれど
設定推測はまるでダメだった

ART7回で夜はゼロ、一触即発リプは3の1、BIG後の絵は奇数6:偶数1
強スイカ重複は2千回転でBIGとREGが1回ずつ、弱スイカ重複はREGが1回

何で出たのかといえば全設定共通確率の慶次BIGを5回も引いたから。
ARTの上乗せは幸村で+100と+50、+30が2回
+28000円

700GでBIG×2回
台を変えて3台目も千円でBIG
この後にREGが3連チャンするも今日は一度もナビがなかった。
中途半端に追いかけるくらいならば、帰ってやることやるかとヤメる。
+2000円


CRマクロスフロンティア
バサラの1台目と2台目の間にパチンコを打っていた。
マクロスFは全話見たし、劇場版も両方見に行ったくらいに大好きなのだけど
やっぱりパチンコは盛り上がらないなあ・・・

どの機種もそうだけど、ボタンを押せとか連打しろとか押しつけがましいのがイヤ
スロのボタン演出は熱い時に来るくらいで奥ゆかしさがあるけど
パチは押した所で何もなし、熱くないのに連打しろとか多すぎて萎える。

シスクエ風に例えると

回転開始

女の子カットイン!

「ねえねえ」

ビカビカビカビカ〜

「あのねあのね」

ズババババババ!!

「ウフフフフ」

ボタンを押せ!!

「なんでもなーい」

みたいな(¬ε¬)


新鬼武者風に例えると

回転開始

シャリシャリシャリーン

茜登場!

ズババババババ!!

茜「抜け! 宗矩!」

みの吉「ボタンを押してくだされ」

宗矩「ドピュ!」


下ネタ、ダメ、絶対!!


マクロスFは−4500円で終了

本日の収支:+21500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ