2011年ハイエナ大賞の筆頭候補

2011年6月11日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
アントニオ猪木で4G目にボーナス確定させていた後ろのおじさん
青7が揃っていたのは177G目だった(;´∀`)


戦国BASARA
弱イベント台
最近よくバサラを打っているので高設定が入るならココだと踏んでいる台が
夕方に行くとノーボーナスで空いていた。

9千円で初BIG
スイカ重複率はいい感じなのだけどとにかくBASARA目が引けない。

初打ちの時に750GでBASARA目が1回のみ
引ける気がしない幻影を未だに引きずっている。。。

今日は2000G超で弱BASARA目が12回・・・
75分の1らしいけど、まったく引けない。

BASARA目は高確やARTの入り口になるし、ART中はメイン上乗せ契機
何より9枚役が2回連続で揃うのでコイン持ちに貢献する。
これが引けないと展開的に本当に辛い。

ヤメた後に予想通り一番強い札が付いていたけど悔いなし
−4500円


BLOOD+
前々日440G+前日268G+当日99G
店的に宵々越しは多分効かないと思うんだけど打つ。
リセットされていても平打ちと一緒だしね、BLOOD大好きだし。
バサラからの持ちコインでBIGからARTへ繋がるも単発

打ち続けるつもりだったけど天下布武のシマがガラ空きだったので様子を見に行く
この行動が今日の分水嶺だった。
+2000円


天下布武2
ボーナス間1551G
第二天井は「本能寺の変」にちなんで1582G
31G間ボーナスを引かなければ覚醒ナビ5個というミラクル台

ちなみにARTは第1天井を含めて3回入っていて前回から60Gヤメ
これがイイ感じで煙幕になって空いていたのだと思う。

打ち始めると2千円で覚醒モードにイン
一安心していると覚醒1G目になんとびっくりBIGボーナス
このBIGで天下モードへ昇格するし、BIG中に7揃いまできて覚醒ナビ1個追加

取りあえず千枚を最低目標に打ち進めると・・・

<結果>
覚醒モード:6回
天下モード:11回(130G×1回、30G×10回)
真・天下モード:5回(+20〜35G)

BIG×3回、REG×2回でART抜け後に即ヤメで1670枚の獲得
+31000円


エヴァンゲリオン真実の翼
前日REG+ノーボーナス336G
前日のヤメゲーム数は不明、例によって計算はしない。
8千円投資の699Gで天井RTへ移行
1000Gを超えた所でNORMAL BIG
−1500円

本日の収支:+27000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ