魂入ってる

2011年5月16日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
全台イベントのバラエティ店へ夕方から突撃
AKBをもじって48台に高設定があるとかなんとか。
推しメンを探せとかなんとか。

忍魂
ノーボーナス434G
座った根拠はなし、ART中の楓の歌が聴きたひ
2千円でBIGを引いて高確中にチャンス目
これがスカって、元々無い根拠がマイナスに転じたのでヤメ
±0円


マジカルハロウィン2
同じく根拠なし、持ちコイン+3千円でBIG
そして2GでBIGが連チャン!
ナビが1つどこかで潜っていたらしく、BIG後にARTに入りART中にバケ
バケ後はARTなしで終了
ART中にボーナス引いてARTが終わる事がある仕様の台は萎える。
それでも打ち続けるつもりでいたらトイレにいった時に見てしまった。。
+4000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
4171GでBIG×14回、REG×10回
これ6っしょ? ねえねえこれ6っしょ?
と心の中で呟きながら台移動

結論を言えば高設定間違いなしの挙動だった。

通常ゲーム:3523G
ベル:470回(1/7.495)
弱スイカ:66回(1/53.37)
チェリー:41回(1/85.92)

ボーナスゲーム:250G
弱スイカ:8回(1/31.25)
チェリー:5回(1/50)
REG中強スイカ:1回(1/40)

まあ、負けたんですけど(¬ε¬)

3500G中に500G台ハマリが4回に700G台ハマリが1回
ひたすら出ないので、もの凄くつまんなかった。

ただ、BIG7回中SUPER BIGが6回だったので、BIG確率1/500の割に負け額は少ない。
−3500円


本日の収支:+500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ