打つ前から天井考える馬鹿いるかよ

2011年5月15日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
15時過ぎからパチスロを打ちに行ったわけではないのに打っていた。
な、なにをいtt・・・

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後844G
1130Gで一番いらないボーナスこと青7BIG
−5500円

ボーナス後722G
怒りの2台目
別に怒ってなかったけど(¬ε¬)

7千円の941G目にバケ
第2天井なので闘魂注入は確定
REG中のART抽選は2正解も1ナビも変わらないので、1発目を外すとどうでもよくなる。

そしてこの1ナビARTが望外に伸びる。
速攻でチャンス目から「INOKI ISM」「+100」の上乗せ
ボーナスが引けないのにARTが伸びてくれて406G目に赤7BIG

この後も順調でART17連の25セットで終了
なんで17連もしたのかよくわからないけど、出れば全然オッケー(・∀・)


ちなみに目に見えるARTが伸びた理由をいくつか列挙
チャンス目時に「INOKI ISM」が4回
押し順リプ時に「+100」が2回
準備中にボーナス当選(ART上乗せ確定)
前兆中に緊急速報チャンス目

17連後の前兆からの対決演出で猪木が勝ったので、まだナビがあるのかと思ったらボーナス
演出中のチェリーで青7BIGを引いたらしい。
青7後に50G回して即ヤメ

この台、99.99999%で設定1だと思う。何もかもが設定1の挙動だった。
+49000円


今日のBIG確率
1/440

本日の収支:+43500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ