ムイムイ>>>>>>チーパオ

2011年5月11日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日のボロ負けを取り戻すべく
いつもより早くおやつの時間に出撃

エヴァンゲリオン真実の翼
ノーボーナス474G
前日BIG後のヤメゲーム数は不明
0Gヤメの履歴ではないので打つと8千円の724Gでバケ
−6000円


龍娘(ドラゴンギャル)
新台5台中、1番確率の良かった台が空いていたので打ってみる。
5千円で押し順を当てて突入した天ARTは上乗せ5Gで終了

ここでこの台がARTのみのCタイプだという事に気付く

100枚ほどの出玉はあっさり飲まれて追加投資
取りあえず1万まで打ってみるつもりでいたら
2千円入れた所でムイムイ覚醒からの6択リプ正解で闘ART

覚醒6択を当てると熱いと書いてあったので期待しているとこれが伸びる。
ART中の演出は完全に北斗をパクっているのでわかりやすい。
オリジナリティは欠片もないけど、どうなれば良いのか物凄くわかりやすい。
ルーよ、天に帰る時が来たのだ!
ムイムイかわいいよムイムイ(*´ω`*)

30連まで伸びてムイムイ覚醒
ムイムイかっこいいよムイムイ(*´ω`*)

エンディングはフェイクもあるらしく、31連目と44連目にエンディング演出から続いた。
倒したハズのルーがなんの断りもなく復活してるのは如何かと思ったけど。
フェイクの場合は「終」の字が「続」になっているのでこれは本当にお終い。
一撃2700枚出れば満足です!!

この後750枚くらい減らして終了
+35000円


頑固一徹
6っぽい履歴の台があったので初打ち
千円でボーナスからイイ感じに繋がって箱へコインを移す。
そこから揉まれまくった。
やたらと花形という名のみちゅる君との対決演出にいくけど負けまくり。

2人は「永遠のライバル」らしいけどそれは星君視点でしょ?

花形はお前の事、間違いなく「カモ」だと思ってるよ?

3割打てたら一流のスポーツで、君ったら9割以上打たれてるから
+13500円


昨日の4万6500円負けを大分リカバリー出来たので大満足の一日

本日の収支:+41000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ