ズブズブ

2011年5月10日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
GWも終わったので久しぶりに夕方からパチスロ
もうね・・・1台でBIGを2回出した台なし・・・

交響詩編エウレカセブン
手始めに高設定狙いをしてみたら初当たりまで1万3千円
これがバケで最初の1回だけ正解のスミ1でスルー
高確ぽい場面でレア小役を何回か引いたけど全スルー
バケ後にBIGが出て飲まれヤメ
−12000円


マジカルハロウィン2
座った理由はなんとなく(これが一番良くない)
ジャンバリTVでトムが爆連させてたから打ちたくなった。
モードが良さそうだったからARTまで粘るかと思ったのがいけなかった。
途中の超高確140Gスルーでイヤな予感はしたんだよ・・・
1万5千円のバケ後に自力正解ARTでモードダウンという一番ダメなアレ
−12000円


サムライチャンプルー
2700GでBIG×11回、REG×6回
マジハロ2から150枚くらい持って移動
いきなりハマって銀行コース
みずほ銀行は節電で18時にATMが閉まっていたので、一度家に帰る。。。
1万8千円使ってBIG、BIG中に7揃いでART単発
−12000円


蒼天の拳
ノーボーナス574G
据置ならあと1万円で天井
6千円で強ベルからART。マイスロミッションで設定変更が確定。
4連したし、設定変更されていたしで打ち続けたら飲まれた。
−6000円


絶対衝激
ノーボーナス414G
残り2〜300Gくらいで天井の台
4千円でBIGで即ヤメ
+500円


スーパーマジカルセブン
ノーボーナス745Gヤメ
この台は電源オフでゲーム数がリセットされる機種
千円で累計24回目の特リプからART
連チャンしたけど、2連で終わった。。
この台が今日唯一のチャンス台だった。。。
これはけいおんを意識した感じ?( ̄ー ̄)
+2500円


クラシックジャグラー
あまりコインの3枚で打ったらブドウが3回揃って7G目にチェリー重複!
3枚でBIG引いた(・∀・)
この台が今日唯一の見せ場だった。。。
+1500円


エヴァンゲリオン真実の翼
高設定&最悪天井と思って座ったら
BIG後547Gから天井直前の992Gまで連れて行かれる・・・
NORMAL BIGで終了
閉店まで25分だったので、今日の引きだと出ただけマシかもしれない。
−8000円


これはもう本気で勝てる台しか打てないかもしれんね( -ω-)
出ないパチスロは本当につまらないデス

本日の収支:−46500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ