引きだけ上級大将

2011年5月2日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
晩飯を食いに行きがてら入店、入店
良い台がなかったら打たないで帰るつもりだったけどあったのよね(´¬`*)

リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編
ボーナス後685G
グラフなどが見れない店なので、ARTの有無などは不明
でも低設定のリンかけはARTが伸びないので大体だいじょーぶ

2千円で1枚役から同色BIG
ほんとリンかけは負けへんなぁ〜(*´ω`*)
+4000円


初代・青ドン
ノーボーナス670G
今日と前日のゲーム数合算。最長あと530Gで天井
これが持ちコインで速攻リーチ目

そしてバケ後の4G目に・・・
重複率50%のナメコ激烈熱いですッ!!

「ドーン!!!」

さらに強予告音からリーチ目が出たり・・・

100G以内にBIGが4連してコイン4枚貯まったり

W緑で激アツだったり・・・

なんだかんだ閉店近くまで打って692GでBIG×5回、REG×2回の快勝
本当に引きがよろしくて素敵やん。

本日の収支:+26500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ