こんな台が落ちていた〜5号機編〜

2011年5月5日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
GW中はあまり打つ気がないので想い出話
今までに空いていた台でアンビリーバブルな台を列挙

「天井美味しいです(´¬`*)」の5号機編


ランク外
エヴァンゲリオン魂の軌跡
REG後731G
自分が拾ったことのある中で一番天井に近いエヴァ魂
天井行く前にNORMAL BIG引いたけど(¬ε¬)


ランク外
タイムレスキュー777
ボーナス後687G
自分が拾ったことのある中で一番天井に近いウィンちゃん
千G以上ハマって、当たる前に閉店したけど(¬ε¬)


ランク外
交響詩編エウレカセブン
ボーナス後840G
3つくらい隣で水商売風のお姉さんが打っていて、ハマっていた。
ヤメていったのでゲーム数を見たらもの凄く天井に近かった。
3千円で天井に行ってART5連「だけ」で終わった記憶


第5位
島唄
ノーボーナス720G
島唄は通常時1200Gハマりで無限ARTに突入
設定変更でも天井カウントがリセットされない。
2千円で天井から800Gハマって美味かった。


第4位
スパイダーマン3
ボーナス後1136G
まず負けないというゲーム数が落ちていたのは閉店40分前
天井へは行かずにBIGを引いて連チャンして1万4千円勝った。
結果的に天井関係なかったけど、天井が近くなければ打っていなかった。
これってパラドックスに入りますかね? ( ̄◇ ̄)ノ


第3位
南国育ち
ボーナス後1051G
おじさんがヤメていったので打ってみるかと移動してコインを入れたら
「チャ〜ンス♪」
まさかの0Gで天井確定におったまげた。
収支は別に美味くなかった。


第2位
マジカルハロウィン2
ノーボーナス650G
前日のヤメゲーム数不明で打ってみたら2千円でスーパーカボチャンス!
結果論だけど、めちゃくちゃ美味しい台だった。
生涯唯一のスーパーカボチャンスは1100枚でした。


第1位
新鬼武者
ノーボーナス1347G
まだ出始めの頃のお昼あたりに落ちていた台
設定据置ですでに天井ARTが発動している可能性もあったけれど
どちらにしろ低投資で済むので打ってみたら1400G突破後にART
そのART中に「極限一閃」で天井からのARTもほぼ確定
出玉的には6セット終了でBIGを2回引いて950枚程度だった。

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ