GWの目標達成の巻

2011年4月30日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
GWやお盆、正月などのパチ屋はメチャクチャ混んでいる。
でもこういう時こそ、いつもは落ちていないような台が落ちているもので。
ハイエナ的には狙い目のような気もする。

今日は買い物帰りにいつもは行かないホールへ寄ってみた。

新鬼武者
ボーナス後932G
千円で1枚役からレグ

ボーナスゲーム中に


フリーーーーーーーーーズッ!!!!!!!


も平行揃い

初フリーズなので、今日だけなら引き強だけど、トータルでは普通。

消化中もいい感じ
スイカで乗せボとかすっごい久しぶり(*´ω`*)

強チェリー重複でインディ登場
その昔、蒲田のじゃらんという店で7500枚出したなあ…

このBIG中にARTを上乗せしたりしてイケイケムード




かと思ったら5話目のオフィーリアに殺された。

相変わらずスター性がないね(・ε・)
一発はないけど無難に出るタイプだと自己分析しているのでこの結末は想定内
どうせ設定1なので即ヤメ
+27000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
BIG後649G
交換所が休憩だったので時間つぶしも兼ねて着席
千円でチェリー重複からNORMAL BIG
+4000円


GWの目標は細々と天井狙いでもして+3万円だったんだけど
1日で達成しちゃいました。
なんだか最近調子が良いヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ

本日の収支:+31000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ