粘るな、負ける

2011年4月23日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
適当に打つと本当に負ける。
もう今日は心構えがダメすぎた。

悪魔城ドラキュラ2
十字架4個+斧
薄いのはわかってるけど、ちょっと打ちたかった(それがダメ
2千円でバトル目が2回来てダメ
飲まれるまでに十字架が貯まれば続行と思ったけどダメ
−2000円


戦国BASARA2
これぞ適当打ち。
糞台すぎてつい打っちゃうのは、臭い匂いを嗅いだ時にもう一度嗅ぎたくなるアレに似ている。
バケ3連発の後にBIG、またバケでARTは一度もなし。
ARTに一番近かったのは50%か75%ナビのレグ
5個まで国獲ったけど、もう一個・・・
−13000円


サムライチャンプルー
ボーナス後971G
天井はボーナス間1200G
ここからなら打って大丈夫だろうと初打ち
3千円でBIG、以後もイイ感じで繋がるけどARTを引けない。
ようやっとARTを引いたと思ったら何も引けない。
噛み合わない!!!
なんだかんだで粘ってしまったのが確実な敗因
−5000円


ルパン三世〜ルパン一族の秘宝〜
ノーボーナス599G
前日のヤメゲーム数不明のまま打ち続けた7千円
重い腰を上げてポチポチと計算してみたら82Gヤメ・・・
もうちょっと回してやめろやああああああ(完全なる責任転嫁
今更引けないので続行すると918G目、前日合算1000G目に3連チェリー
低確だし、ここでゼニガタイムならほぼ据置確定
と思っていたらあっさりゼニガタイム。
これが2連してART中にボーナスへ繋がるもNORMAL BIG・・・
それ一番いらねえ(-_- )
BIG終了後にゼニガタイム2連

ボーナス後821G
前の台のゼニガタイム消化中に隣の台が空いたのでキープ
打つと40G以上小役が揃わないままSUPER BIG
ゼニガタイム消化後に高確無視でブン投げる。
+2500円

今日はマジ反省、非常に猛省、好きなタレント乱一世(嘘)
最近のパチスロはシビアに打たないと勝てないってばよ!!

今日のBIG確率
1/512

本日の収支:−15500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ