波待ち

2011年4月13日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
引きが細い
今日はちょっと盛り上がったけど、総じてしょぼい。

エヴァンゲリオン真実の翼
3台打って各種ボーナスを1回ずつ
−1500円

エヴァンゲリオン魂の軌跡
REG後418G
打つ台がなかったので空き台待ちも含めて打つ
4千円でチェリー重複からREG
−2500円

ギラギラ爺サマー
一日一ギラギラッシュ
7千円使って引いた乗ってけタイムがラストゲームでハズレ引くとパンク
見事にパインを引いてガッカリしていたらREG後2Gでシングルナビ!

<今日のイケてるギラチャンス>
スーパーギラギラッシュ
18G継続
最後のマスが青チャンスなのが見えたので激しく萎えたら鮫
一片の悔い無し

デンジャーギラギラッシュ
24G継続-完走
生涯二度目の完走もデンジャーラッシュ
途中で復帰確定してたので余裕を持って完走
+100G

スーパーギラギラッシュ
22G継続
完走の後に22G継続
残り3マスは+50、+30、黄色チャンス
これは完走したかった。。。
それでもゲーム数が100G以上増えたので満足感はあった。

一撃1300枚出るも追いかけたら飲まれた。
+7500円


創世のアクエリオン
ボーナスとARTに入れてみたくて二度目打ち
バケからARTに入って創世モードを経由して5連や
BIG中の7揃いから2連などを味わってヤメ
やはりSANKYOの台は肌に合わない。
全ッ然面白くなかった。
+1000円


ハッピージャグラー
5千円負けでヤメて隣の飯屋で夕ご飯
帰ろうと思いつつ閉店チェックしてたら良台が空いていたので閉店君作戦
3千円で先光りからBIGでBIG中に閉店
−1500円


最後のハッピージャグラーのBIGで勝敗が引っくり返った。
本日:+1500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ