我、灰獲那天使なり

2011年4月8日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
夕方からエヴァ真実20台中、打ってる客が1人の某店
ビッと気合い入れてくんで夜露死苦ゥ!!

蒼天の拳
ART後1070G
どうせ「5000円入れて2000円出す簡単なお仕事」でしょ?
と思って一度はスルーして隣の店へ
良い台が無かったので、まだ空いてたら打つべかと戻る。

これが想定外の2千円で中段チェリーBから白7BIG
BIG後にARTに入って単発
+4500円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ノーボーナス655G
恐らくこの店は全台リセットしてると思っているんだけど打つ
これも引っかからなかったら全台リセット理論にまた1ページ

1000Gを超えた1万2千円で高確ぽい所からチャンス目で闘魂C
速攻で闘魂注入から+50、そしてスイカから赤7BIG、BIG中フリーズ
この流れはPB来ちゃうんじゃないの?
と思ってたらBIG後435GハマリのART5連で終了
+8500円


ルパン三世〜ルパン一族の秘宝〜
ボーナス後855G
4Gで3連チェリーからNORMAL BIG
高確で3連チェリーを引くも50%に蹴られてヤメ
+2000円


交響詩編エウレカセブン
ボーナス後568G
どこまでこの店はハイエナされてくれるねんという4台目
4千円で中段チェリーから赤7BIG、弱チャンス目で白7BIGへ繋がりヤメ
+4500円


アイムジャグラーEX
4333GでBIG×17、REG×19
3千円でBIGが入って閉店近くまで打って浮いてる時点で逃げる
+500円


今日のBIG確率
1/272

本日の収支:+19000円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ