やだ・・・何打っても・・・勝てる(*´ω`*)

2011年4月1日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
アクエリオン、BASARA、ひぐらし、エウレカを打って
BIGボーナスを一度も引くことなく−2万円
連れスロだったので帰るに帰れず、店を変えることも出来ずに続行

サクラ大戦3
ボーナス後588G
「どうせベタピンなら天井が近い方が良い理論」が発動
天井に行くことなく2千円で赤7BIG
打ち続けるとボチボチARTにも入ってくれてイイ感じ♪
1000Gチョイ回してBIG×4(赤×3、白×1)、ART×8回
閉店まで1時間半しかないのでキリの良い所でヤメ
+18000円


エヴァンゲリオン真実の翼
REG後723G
もう打つ気無かったのに、コイン流している時に凄い台を見た。
これは打たねばならぬとレシートを貰ってすぐに着席
昨日は93GでBIG引くのに5千円、今日は54GでREGを引くのに3千円
回らなすぎなんですけど (・ε・;)

REG後は新機軸のビーストモード
何が揃ったら終わるのかよくわからないわけですが

「引いたら終わる役がわからないのに引けるわけがない!」

という強引な理論の元、一切調べないで打ってたら100G突破で無限RTへ
434GまでハマってNORMAL BIG
+6000円


今日のBIG確率
1/487

本日の収支:+4000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ