閉店RUSH

2011年3月9日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日のピークは閉店時だった。
もうちょっと前に波がくればウハウハだったのにッ!!

ルパン三世〜ルパン一族の秘宝
17時半くらいに入店したら1/2札が付いていたので着席
この店にはルパンが8台あるから2台は高設定だな。
ん? ちゃんと算数はわかってますよ?( ̄ー ̄)

3千円でバケもコインが1枚足りずに千円投入
このバケがまさかのSUPER HERO突入!

もう高設定を確信しちゃったよね(・3・)


このSUPER HERO中にBIG、バケ、バケ、バケ、バケで一撃900枚ゲット
なんだかんだで微増と微減の間でたゆたっていた。

そしてボーナスを引いたら止めようと思っていた閉店1時間前
600G超のハマリでバケを引いたらSUPER HERO

このSUPER HERO中にバケが4連打で台の最高REG回数が新記録を更新
何回バケ引いてるねんと思いながら打っていたらBIG間1900GでようやくBIG
これがSUPER BIGでクレジットでNORMAL BIG、SUPER BIG



閉店20分前で残り240G
これはもう取り切れない⊂⌒~⊃。Д。)⊃
結局残り140G、TOTAL1600枚の画面で閉店

<データ>
総ゲーム数:3736G

SUPER BIG:3回
NORMAL BIG:5回(W7揃い×1回)
REG:16回

SUPER HERO中のREG:9-1
ゼニガタイム中のREG:1-0

高確中3連チェリー:6-3(1/2)

ボーナス中スベリプラム
318-12(1/26.5)

推定設定は4か5!
やたらとゼニガタイムが連チャンしたナリ。

今日のBIG確率
1/467

本日の収支:+39000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ