噛み合った!!!

2011年3月28日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
株好きの友人が「寄付」の文字を見る度に「よりつき」と読んでしまうと言っていた。
素敵な病気を患ってますね(;´∀`)

言葉遊びといえば有名な所で
「攻めの反対語は何?」
というものがある。

「守り」と答えた人は正常で、「受け」と答えると腐女子だとかなんとか。
自分、4〜5年前に「受け!」と即答したけどホモ同人に一切興味ないです><

これをパチスロ好きに応用した
「ノーマルの反対語は何?」
というのがあるのだけれど、最早ノーマル機しかないので通用しない。

7年くらい前までなら「裏モノ!」って即答してたけど。


リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編
4646GでBIG×14回、REG×7回、ボーナス後578G
高設定に期待と希望を持ちつつ、天井保険付き
これが千円でぐるんぐるん回って同色BIG!
BIG中に7揃い×1でARTへ突入
1回目のART30G目にチェリーからREG、1正解で支那虎さん補給
支那虎さんマジ中学生。全然見えない (・ε・;)

REG後2GでBIG、BIG後8GでBIG
準備中にボーナスを引くと単発濃厚とはいえARTナビを獲得するので美味しい

その後もハマらずに一撃ART32連
1347GでBIG×8回、REG×1回で2500枚OVERは大満足(*´ω`*)

ちなみに通常時チェリー&スイカ、ART中のハズレ確率は漏れなく設定1以下だった。

今日のBIG確率
1/168

本日の収支:+54000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ