光らなきゃ勝てねーってばさ

2011年3月22日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
キャプテンハーロック
前日578G+当日257G
いきなりクソ台を打つ。
この台は純度100%のクソ台なので間違いなくベタピン
天井はボーナス間1100Gで、以降のレア役で100%ARTに当選する。
そんな能書きはどうでもいい感じで2000円でBIG
+1500円


南国育ちSP
ボーナス後578G
蝶が3連続以上飛んでいない台
940G、13000円の最後で光るもバケ
そしてコインが1枚足りなくて万札を入れる・・・
ボーナスでの払い出しを禁止した理由が未だにわからない。。。

蝶は飛ばなかったけど、30分で1万4千円飛んだよ (・ε・;)


そして帰りにレイトショーでマクロスFの劇場版サヨナラノツバサを観てきた。
やっぱりマクロスFは面白い。あっという間の2時間だった。

パチスロ化しないかなー

SANKYO以外で


今日のBIG確率
1/541

本日の収支: −12500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ