バケで天国、BIGで地獄

2011年3月9日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編
ノーボーナス544G
840G付近でバケ
ALL敵キャラを達成するもARTへ入ること能わず
−9000円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後643G
少し遠いけど、少ない枚数でも流しやすい店(ココ重要)なので打ってみる。
1万6千円で天井突破。おまけARTは単発で終了
1400Gチョイで緊急速報付きのチャンス目からARTへ突入
これは気持ち的にかなり救われた。

ART3連目にスイカ→ハズレ→ハズレと来てまずボーナス確定
すっごくドキドキしながら青7を狙ったら、これを見事に蹴った!
ボーナス確定画面になって祈りつつ見つめると青7・青7・BARを表示!!

闘魂注入3発を経てART継続
21闘魂まで伸びて、青7×2回、REG×2回(闘魂注入×1)で終了
1568枚ゲットで即ヤメ
+13000円


ろくでなしブルース
REG後425G
「40分あれば出るべ」と突撃してみた。
4000円で天井行ってバケ
−1500円

<今日の一枚>
ど、どどど、童貞ちゃうわ!


今日のBIG確率
1/1162

本日の収支:+2500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ