たかが1枚、されど1枚

2011年3月2日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
新鬼武者
前日630G+当日360G
リセット不明でも久しぶりに打ちたいので鬼武者
4千円で1枚役。1枚役もキチンとフォローしてる自分

20円は大事だからね!!

これがARTとなれば幸先が良いのだけれどバケ・・・
4千なんぼの確率の役を引いてバケかいなと。。。

で、バケ後1G目にスイカから扉が閉まる。
赤扉→紫扉と進んでボーナス無しは確定。
も家紋扉まで発展!
まさかの蒼剣RUSH即発動だった。

ARTは見事に単発でその後BIG、またBIG、またまたBIG
そしてBIG後のベットで
この千鬼からARTに無事突入もまたもや1セット終了・・・
521GでBIG×3、REG×1、ART初当たり×2で+2500円とは・・・


ハナハナ30
前日バケ良好台+本日据置
2千円でバケ、追加千円でBIGに繋がり一安心していたらいい感じで光る。
下段ハイビスカス・7・チェリーというのはリーチ目

写メには写っていないけど、これはすでにハイビスカスが光っている。
自分、基本的に光ったゲームで揃えないでリーチ目を堪能するタイプですから(キリッ

コインがもったいない?
見目麗しいリーチ目、瞬くハイビスカス

20円で至福が買えると思えば安いものです!

時間ギリギリまで打って2097GでBIG×10、REG×9
110分の1でハイビスカスが光ればメチャクチャ楽しかった。


今日のBIG確率
1/201

本日の収支:+33500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ