Aタイプの引き弱なので。

2011年2月25日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
超時空要塞マクロス
ノーボーナス447G
2千円で青7BIG
+1000円

1960GでBONUS×9回、ART×16回
7千円でART連チャンして、飲まれる前にボーナスへと繋がる。
しかし全然噛み合わなかった。。。
一番盛り上がったのは青7BIG中に白7揃い×2回の時
あと7Gでもう一発白7揃いを引ければ超時空モード確定
予告すら来なかったのはスター性のなさだと自己認識してます><
1560GでBIG×3、REG×1、ART×11
+3500円


ルパン三世〜ルパン一族の秘宝〜
前日597G+当日190G
2千円でREGからSUPER HEROで抜けヤメ
+3000円


ハナハナ30
5千円でバケ、追い銭千円でヤメ
−6000円


サクラ大戦3
ボーナス後667G
ただでさえ甘いのなら天井に行けばさらに甘い理論
ベタピンでも天井狙いするなら美味しいのは間違いないハズ
2千円で強チャンス目から白7BIG
±0円


リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編
ボーナス後787G
約300Gの時点でARTに入ってないのを見ていたのでグラフを見ずに着席
2千円でスイカから同色BIG、7揃い1回でART中に異色BIG
リンかけは安定して勝てる。
+10000円


ハーレムエース2
余りコインが多すぎだったので調整がてらハーレムエースへ
一台目バケ、二台目天井→閉店10分前にバケ・・・
−8000円


今日のBIG確率
1/453

本日の収支:+3500円

そういえばぶん投げたマクロスが3時間で2500枚くらい出ていた。
き、きっと白7を引いたんだな。設定不問の爆発にちがいない (・ε・;)


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ