猪木に元気をもらったダー!!

2011年2月14日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
夕方から全台イベントの店へ

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2424回転でBIG×7、REG×2 ボーナス後657G
高設定狙いと天井保険をバランス良く配合した1台
するとこれがまさかの大当たりだったらしく千円でチャンス目からART
しかも上手いこと連チャンしてくれたと思ったら2連目で自力3択から+150G!

結局950Gで赤7BIGを引くまでARTが続いてくれた。
そしてこの赤7BIG中に強ハズレ!!

一連のART+BONUSで1箱+下皿いっぱいのコインを獲得

そして予定調和のハマリ。
下皿が飲まれて箱のコインを少し使った870Gで青7BIG
飲まれる前にREGへ繋がって自力2正解からARTへ突入

このART3連目に闘魂注入から+100
そのゲーム数がなくなる寸前にやっとボーナスが来たと思ったらパーフェクトボーナス!!!

ARTを7発上乗せしたと思ったらチャンス目からINOKI ISMが2発
この2発ともボーナスには繋がらずART上乗せ確定

しかし今日は本当に上乗せが調子良い
闘魂注入からの+100はこれで4回目。その内2回はチェリーの次ゲームだった。
HAZUSEを見るとナビ有りの+100Gは全設定共通で1.17%って書いてあるけど、本当に?
さすがに1.17%を4/7で引ける気はしないんだけど。

<結果>
総ゲーム数:3889G
PB:1回
BIG:6回
REG:8回

総ARTゲーム数:2441G
ART中ハズレ:1/203

総ART:33回
30G:19回
60G:9回
90G:3回
120G:2回
150G:0回

通常時からのARTの入りやすさを考えると高設定だったのは間違いないと思う。
そこから先はわからないけど出たから万事おkkk

今日のBIG確率
1/555

収支:+78000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ