カエル大明神

2011年2月16日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
リングにかけろ
前日590G+当日102G
リセットの有無は不明。とりあえず当たるまで。
と思ったら千円で異色BIG
4Gヤメで+4000円

前日558G+当日204G
リセットの有無は不明。とりあえず当たるまで。
4千円でバケから異色BIGへ繋がるもARTは無し。
チェリー落ちがすこぶる良いのでファンタジー感じちゃって続行したら追い銭1万4千円でバケ
2正解のART2連で目が覚めた。
リンかけに高設定なんて入ってないっつの(・ε・;)
−12000円

ボーナス後557G
5000円で異色BIGからBAR揃い×1回
しかしこの竜児が強かった。
ランプは黄色止まりでも復活しまくりで10連チャン!
ここで中段チェリーから異色BIG→BAR揃い×1回
BIG後は石松→竜児→竜児→竜児で終了
ファンタジーを感じる前に逃走。
+11500円

ボーナス後653G
1万3千円使ってバケ終了
−9000円


超時空要塞マクロス
ノーボーナス553G
マクロスで天井に行った事も行った台も見たことない。
ART中に桜柄とかクソ熱いと思って写メったら普通にダメー。
余談ですが、打ちながら見える位置にある緑ドンが1470Gでボーナスを引いていた。
それでも淡々を打っていたお姉さんの胆力たるや素晴らしい。
+7000円


ルパン三世
ボーナス後670G
これは今日の大反省ポイント。
こんなゲーム数から打ったのは昨日大勝ちして気が緩んでいたから。
猛省の6千円負け


ニューパルサー3
6500円負けで21時半すぎからニューパル
元までいけたらいいなあと思っていたら3千円でバケの後にBIG5連チャン!
一気に1箱ちょいまでいって勝ち確定。
カエル様最高です。
今日出た一番地味なチェリー重複のリーチ目を貼ってみる(>ε<)
+23500円


今日のBIG確率
1/255

本日の収支:+17000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ