引けないから勝てない。勝てないから引けない。

2011年1月28日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
エヴァンゲリオン魂の軌跡
REG後497Gの台
3千円でSUPER BIG→100回してヤメ
+2500円

2680GでBIG10、REG8のイベント台
3千円でバケ→バケ、買い足しバケ、買い足しSUPER BIG
で、1000Gハマリ・・・ハマる時だけBIG後ですか。。。
そして1005Gでチェリー重複とかもうね・・・
−13500円
ちなみにこの台は1時間後に1箱、2時間後に1箱半持っていた (・ε・;)

REG後437G
7千円でバケ
REG後381G
台移動して、買い足し後にノーマルBIG
−6500円


天晴剣士道
BIG14、REG9で合成1/139
タイヨーエレックのマイナー台
設定1の合成が1/199で設定6の合成が1/142
千円でBIGが出て、これはいいかもと思ったら580Gハマリでバケ・・・
途中で入ったRTが200G以上続いたので精神収支はチャラくらい
−1000円


リングにかけろ1〜黄金の日本Jr.編
ノーボーナス435G
グラフを見ると前日は2周期程度。本日が6周期+αくらい。
どうせベタピンだし最悪8周期目に無限ARTへ突入するはずという保険
打つとこれもハマる。何打ってもハマるからイヤになっちゃうよ(-_- )

ベルの揃いがよくて8周期回すのに1万5千円
パネルチャンス竜児から無限ARTで剣崎さん登場
しかし45Gで同色BIG。エヴァ魂の5Gキックよりはマシか。。

敗色濃厚だったけど、0%継続ART中に同色BIG

そして待機中にREGを引いて・・・
なんか引イタ━━━(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)━━━!!!!!!
押し順ベルだと思って普通に逆押ししてしまった (・ε・;)
右リールにスイカがないので、1枚役とスイカはなし。
となると66%以上確定のチェリー(1/3246)か、95%継続確定の特殊役(1/65536)か。
ま、チェリーでしょうね。2連で終わったし⊂⌒~⊃。Д。)⊃
その後は異色BIG中に中段チェリーを引くも、単発。
これだけの引きを発揮して+6000也

もうあかん。来週までエナ専でいく。
本日:−17500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ