3万勝つと翌日ハマる法則発見(・∀・)

2011年1月28日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
発見(・∀・)
とか、にこやかな顔文字使ってる場合じゃないんですよ!!
切実、切実。切実に連勝したい。

俺の空
17時、18時、19時に札を刺す店へ17時過ぎに突撃。
一番強い札が刺さった俺の空が空いていたのでキープ。
一番強い札は19時に刺さることが多いので17時に刺さるのは熱い?
と思って打ち始めたら初当たりまでに2万2千円・・・
すでに敗色濃厚すぎる (・ε・;)
「BIG→REG→REG→BIG」と飲まれず揃ったけどノンART
俺タイムのハードルが高すぎる・・・3戦3敗
−21000円


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
ボーナス後657Gの台
俺の空に萎えたので、ひとつかみのコインを持って台移動
持ちコインで青7BIG。もBIG後31G目にチャンス目が揃って萎える。。
もう1G前に引けやあああああああああああ
+2000円


ガメラZS
千G超の台に座って2497Gまで連れて行かれたことのあるガメラZS
宵越し合算千G超の台に座って1万9千円の有り金飲まれてぶん投げたガメラZS
正直、座る前からイヤな予感はプンプンだったけど打ってみるのは侠気

打ったのは前々日422G+前日198G+当日214Gの台
前々日と前日は据置確定なので、昨日だけベタピンなら据置なので狙ってみた。
ハイ、ハマリました。。。
総投資は俺空を超える2万5千円。
しかしこの写メを撮った2G後にリーチ目が降臨してBIG。
186GでBIG引いてRT終了
−12500円


トラブル発生!
ガメラのコインを流して730枚は1万4500円
気分が悪かったので何も考えずにカウンターで景品を貰って、何も考えずに換金所で換金。
そして何も考えずにそのままポケットへ突っ込む。
別の店へ移動してお札を財布に入れようとしたら1万3500円しかない。。。
カウンターで少なく貰ったのか、換金所で抜かれたのか、出し入れする時に落としたのか。
全くわからない!!!
やっぱりちゃんと確認しないとダメだなーと思いました><


その後は俺の空の950Gヤメ台で+4000円
REG後526Gのシスタークエスト2で−1000円
アイムジャグラーSPで+3000円

本日;−25500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ